94-98

94

KOF初登場。長袖長ズボンという衝撃的な露出度の低さ。なお足元は露出しているが、もう一つの設定画によると足首周辺もオレンジ色の布を履いていたりする。しかしこっちの設定画だとなぜかズボンの上からレオタード状のものを着ているので尻のたるみが見える。KOF94 リバウトのアニメはこの設定画で作られている。

95

長袖が提灯袖に。その他にも全体的に女の子らしい雰囲気を出すために丸っこくなる。シルエットが可愛いがやはり露出度が低い。

96

衝撃の脱長ズボン。逆に今後はどんどん露出度が高くなり、最終的にビキニになると囁かれる。投稿雑誌でもズボンを脱いだことはいろいろネタになった。ミニスカと勘違いする人が続出したがキュロットということは設定画で書かれる。パンチラを書いたイラストも多数。

97

これまで路線は継承しつつ、プリーツスカートにベストと大幅に衣装チェンジ。前年のキュロットに引き続きタイツをスカートの中に履いているので、パンツは絶対見えないように。でもジャンプ時などはスカートの中が丸見え。

98

96をチャイナ風にアレンジし、ミニスカの中にはわかりやすくスパッツ。コスの定番として今でも人気が高いデザイン。むき出しの太ももがたまらない上にパンチラもなくて安心。スパッツマニアにも受けはよし。

  • 最終更新:2015-10-23 19:20:18

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード